観戦日に迷ったら競技日程をチェック!

TICKET

チケットの購入

各チケットサイトもしくは主要コンビニエンスストアでご購入ください。
※ 購入方法等に関する詳細は各チケットサイトのホームページにてご確認ください。
※ 英語の購入ページはEnglish Siteをご確認ください

チケット情報

チケット料金

■ 一般前売販売

S席 1,800
A席 800
こども(小学生~高校生)S席  800
こども(小学生~高校生)A席 400
障がい者割引S席 800
障がい者割引A席 400
  • 一般前売販売にはチケット事業者で定める手数料が発生します。
  • 当日も18:00まで一般前売販売価格でご購入いただけます。
  • 別途団体向け販売については後日お知らせします。
  • 障がい者割引チケットは1枚につき、同伴者1名が無料で入場することができます。

■ 現地販売(当日のみ)

S席 2,000
A席 1,000
こども(小学生~高校生)S席  1,000
こども(小学生~高校生)A席 500
障がい者割引S席 1,000
障がい者割引A席 500
  • 障がい者割引チケットは1枚につき、同伴者1名が無料で入場することができます。

■ 団体販売(2/10 10:00~5/14 23:59)

S席 1,700
A席 700
こども(小学生~高校生)S席  700
こども(小学生~高校生)A席 400
障がい者割引S席 700
障がい者割引A席 400
  • 障がい者割引チケットは1枚につき、同伴者1名が無料で入場することができます。

座席表

座席表

注意事項

・チケット購入時には必ず日時とエリアをご確認の上お求めください。購入後の変更・払い戻し等は一切できません。
・チケット一枚につき、お一人様一回、券面記載の日時についてのみ有効です。
・チケットはいかなる事情(紛失・焼失・破損)があっても再発行いたしません。大切に保管してください。
・チケットは、券面記載日時の本大会中止の場合をのぞいて、他の日時や他の席のチケットとの交換または払い戻し等はいたしません。
・また、本大会中止の場合でも交通費や宿泊費などの補償はできません。あらかじめご了承ください。
・本大会中止などによる払い戻しの場合は、所定の期間に限り所定の場所で行います。ただし、チケットを破損・紛失したり、甚だしく汚損し判読しがたい場合、一切払い戻しはいたしません。
・インターネット・オークション等での意図的な転売行為を禁止いたします。転売目的での購入は固くお断りいたします。
・インターネット・オークション等で購入されたチケットでのご入場は、お断りさせていただく場合があります。またトラブルに関しましても一切責任を負いません。
・大会運営の関係上、一部観戦できないエリアがあります。予めご了承ください。
・競技場内への危険物のお持込は固くお断りいたします。
・競技場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合や他のお客様への迷惑行為を確認した場合は、入場をお断りすることがあります。
・競技場内で係員の指示や注意事項に従わず生じた事故などについては一切責任を負いません。
・未就学児童は、同伴者1名につき1名まで、同伴者のひざの上での観戦に限り無料です。
・会場内で撮影された映像(静止画を含む)は、報道等を目的とした各種番組や競技場内の大型映像装置、本大会のソーシャルメディア(公式WEBサイト・SNS)等に使用される場合があります。
・撮影禁止エリアでのカメラ撮影(スマートフォン・タブレット端末も含む)は禁止とさせていただきます。
・会場施設等の注意事項を遵守くださいますようお願いします。
・各エリアには車いすの方が観戦いただきやすい優先席を設けております。全ての人が気持ちよくご観戦いただけますようご協力をお願いいたします。
・スタート時や視覚障害の種目実施時に騒ぐなど、競技進行の妨げになる行為はおやめください。
・観客席から競技場内にものを投げ入れたり、選手に飲み物等を渡したりしないでください。
・会場周辺には駐車場がございますが、駐車場台数は限りがございます。可能な限り、公共交通機関のご利用をお願いいたします。
・発熱等、体調不良の症状がある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・KOBE2024世界パラ陸上のチケットは1日通し券となります。
・大会はAMセッション・PMセッションに分けれての開催となるため、半券を提示しての再入場が可能です。
・障がい者割引チケットは1枚につき、同伴者1名が無料で入場いただくことができます。
・開会式の観覧を希望する場合は、17日の観戦チケットが必要となります。また、17日の座席は大会運営の観点から、一部観戦・観覧できないエリアがあります。
・車いすに対応した座席は限りがあります。譲り合ってのご使用をお願いします。また、該当チケットの車いす対応席が満席の場合はチケット種別に限らず、別エリアの車いす対応席をご案内させていただく場合がございます。
・各日程の販売予定枚数に達し次第、販売を終了させていただきます。

本大会チケットは、二次チケット流通サービス(ぴあ株式会社が運営する「チケトレ」)を活用いただけます。